本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

休日

2014/11/26

アカハネです


先日の月曜日


最高のサイクリング日和ということで


行き先を決めず自転車で出かけてみました


バックには soyjoy をin


とりあえず国道19号線を北上


程よい下りが多く


明科の駅らへんまでは難なくいけました


そこからはやや上ったり下ったり


それでも気持ちよく走りながら


気がつけば生坂村


トンネルが2つほどありましたが


自転車でのトンネルは本当に怖かったです


トラックの音が恐ろしく響き


突っ込まれるんじゃないかとヒヤヒヤ


帰りはトンネル通りたくないなーと思いながら


グーグルマップを開くと


ちょうど大町の方へ抜ける道を発見


とハンドルをきったのが悲劇の始まりでした


P1130784.JPG


まさかの峠


登っても登っても坂道が続きます


太ももパンパン つる始末


もがいていたら軽トラのおっちゃんが


上まで載せてってやろーか って言ってくれたんですが


自分で頑張りたかったので


丁重にお断りしました


ショートカットできるような


山道もありましたが


熊が出るかもと脳裏をよぎりおとなしく道路を選択


そしてついに


IMG_2990.jpg


やりました 下りです 本当に長かった


ほぼ歩いてました soyjoy食べながら


このまま一気に大町までくだり


池田町 穂高を通って帰ってきました


大町からは下り一直線だったのでスイスイこれましたが


この時は既に真っ暗


景色も何もあったもんじゃありません


もったいなかった


にしても本当に疲れた


帰ってグーグルマップでコースを辿ってみると


IMG_2997.PNG


80km...


今度は南下してみます


定休日・・・12月1、8、9、15、22、23、29,31
1月1、2、3
























pagetop