本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

撮影→→Part5

2014/11/25

澤登です



本日は撮影でございました!



1月からスタートいたしました撮影企画



一先ず今回の撮影で終了



計5回の撮影に携わったり



作り上げて行く所を目の前にして



色々と勉強になることばかりでした



今回の撮影で学んだ事を



これから色々と繋げて行きたいですね



とはいってもまだまだこれからも



撮影などは続きますので



皆さん楽しみにしていて下さい*




という事で本日の撮影風景

11.JPG
112.JPG


モデルさん2人



またまた面白い感じに



いい感じに仕上がっております



どうなるかはまた写真が出来次第



お知らせ致します!!



今回もご協力いただきました【Grasshopper】さん



そして今回衣装協力をしていただいた【ANOTHER  LOUNGE】さん



ありがとうございました*





定休日・・・12月1、8、9、15、22、23、29,31
1月1、2、3

pagetop