本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

感じることの大切さ

2014/11/18

澤登です



昨日は面白い内容の番組をやっていまして



日本に来た外国人に密着取材をするというものでした



ここまでは特に普通な感じですが



なにに惹かれたかというと



長野県の【南木曽】に訪れたんですね



古民家がたくさんあり畑や田んぼが広がる



自然豊かなとてもいいところです

kiso.jpg

kiso2.jpg


ファッション写真を勉強している彼は写真家荒木経惟に憧れて日本へ



そして目的は写真を撮るということ



ただテーマは未定



そしてデジタルではなくフィルムカメラ



彼が心動かされる様々な被写体を探し



1枚1枚を大切に時間をかけて撮っているのがとても印象的でした






100年前の家屋



廃屋



木々



知らない土地で触れ合った様々なことで



彼の夢はファッション写真家からプロの写真家へ



旅をして



これから目指していくもが変わるというのは



色々な価値観も変わるということでしょうか



いい刺激があるんですね



彼の撮る写真は暖かく愛情に満ちた写真でした



自分が普段当たり前に見ているものだったりが



改めてとてもいいものに感じましたね



古民家暮らし憧れます



そしてたまにはフィルムカメラで写真も撮ってみようかな



なんて思いました*





定休日・・・24,25





















pagetop