本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

最終節

2014/11/23

赤羽です


今日は松本山雅の最終戦でしたね


結果はお見事 3-0での勝利


最後を素晴らしい形で締めくくってくれました


1年間 お疲れさまでした


J1行っても反町監督続行していただけるということで


よかったです


1度も観に行ったことはありませんが


陰ながらに応援させていただきます


daruma5a_L[1].jpg


そうそう


チームスローガンってものがあるんですね


毎年変わるこのスローガン


来年は何になんでしょう


j1twm_01_01.jpg


そして来月 12月7日(日)には


J1昇格イベントとして


パレード&昇格報告会があるそうですよ


もう知ってます?


時間はまだ決まっていないそうですが


松本郵便局前から松本城までパレードするので


予定が合う方は是非行って見てください


パレードといえば


松本大歌舞伎 サイトウキネンと ありますが


山雅のパレードもすごい人になりそうです


JESSICAの前も通ってくれればいいのに...



定休日・・・24.25

pagetop