本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

奇妙で魅力!!気になる!!

2014/11/14

澤登です



最近魅力的な建築家を教えていただきまして



これがまたお見事に個人的にヒット!!



ものすごくハマりましたのでご紹介いたします!!



オーストリアの芸術家、建築家、画家の



【フンデルトヴァッサー】です

fbv.jpg


とても個性的ですが



見る側を楽しませてくれ



色々な想像をさせてくれる



不思議な建築がたくさん

3520848751_c6043e66db.jpg
1f4a2045.jpg

また、マンションも作っており



今も人気で中々入れないみたいです

P11406892.jpg

ん〜住んでみたい!!

HUNDERTWASSER.jpg


この曲線というか直線が無いのがいいですよね〜



ウィーンに行きたいです。笑



しかもですね



彼の建築が実は日本でも見れるんです!!



知っている方も多いと思いますが



こちら!!

img117_file.jpg

大阪の舞州にあります【ゴミ焼却処理場】



そして大阪のキッズプラザにあります【こどもの街】

caption.jpg


この2か所!!



今行くべきは大阪ですね!!



建築と芸術の融合!!




素晴らしいです



いい刺激になりそう*






定休日・・・17,24,25

pagetop