本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

おススメの小説。

2014/11/ 1


のすです。


朝から雨ですね。


ものすごい力をもった晴れ男もしくは晴れ女の方。


いまが出番です。


お願いします。


3連休、家でまったり読書でも


って方におススメの本が


sekaikara.jpg
こちら。


いま結構有名なので読んだ方も多いかも。


LINEで連載された小説で


映画化が決定。


宮崎あおいと佐藤健が初共演するらしいです。


まだ最後まで読めてないので


どういう結幕を迎えるかわからないのですが


余命わずかと宣告された主人公が


自分のすがたをした悪魔と契約して


世界のなにかひとつを消すことと引き換えに一日の寿命を


得ていきます。


その時折におりこまれる人間関係だったりが


よんでいて胸があたたかくなります。


続きが気になるので


休みの日に読もうかな。


さらさらと読みやすいので


おススメです。


ぜひ。


定休日・・・3、10、11、17、24、25




pagetop