本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ホットミルク

2014/11/27

のすです。


今日は日中あたたかくて気持ちのいい日でした。


やっぱり晴れた日はいいですね!


来週からまたさむくなるらしく


雨から雪に変わるのももうすぐですね。


hottomilk.jpg
小さい頃、我が家では


寒い日の夜はホットミルクをつくって


飲むのがお決まりだったので、調べてみたら


疲れた体にすごくいい飲み物らしいです。


新陳代謝を調節してくれて


皮膚やお肌によく、ストレス改善にも効果あり!


牛乳に含まれる成分がセロトニンという


脳内物質を生成して睡眠ホルモンの分泌を


促してくれるそうです。


寒い日の夜はホットミルクできまりですね。


色んなレシピがあるそうなので


気になったのだけ載せておきます。


★定番のはちみつホットミルク
hatimitu.jpg
★ホットバナナミルク
bananamilk.jpg
★ホット梅酒ミルク
umesyu.jpg

★メープルシナモンのホットミルク
sinamonn.jpg

オススメの飲み方があったらおしえてください。

定休日・・・12月1、8、9、15、22、23、29,31
1月1、2、3

pagetop