本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

あてもなく

2017/1/26



なかGです





この前電車に乗った時


車内で読もうと決めていた本も


ほんの2ページ読んだら目を閉じていました




どうして電車って眠くなるんでしょう


あの心地よさったらたまらないんだよなぁ~



thumb5.jpg





目が覚めて


もうそこは景色も隣の人もガラッと変わっていて


なんとなく不思議に思いました





その寝ている間に


どのくらいのことが変化しているんだろうって


考えたりすることないですか?








電車で寝過ごしたとき焦るのって


行先や目的が決まっているからだと思うんです




そうなるとやってみたいのが


行先も目的も決めずに電車に乗ってみるっていう旅






行きたいところが浮かばなかったら


どこにも行こうとしなかった今まで




今年はそういうのもしてみたいな~なんて。(笑)





降りる場所、出会う人、訪れる土地


すべてがその時の運命ってわけです






もっと色んなところへ


もっとたくさんの人たちと




近いうちに記念すべき第一回目をやろうと思います~






定休日・・・ 1/30  2/6・13・14・20・27・28

pagetop