本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

いつもの自分+α

2017/1/21



なかGです




2.3年前に自分の中で来ていたもの


未だにヘビロテされてるものもあれば


こんなのあったな~ってものもあって


好みも不思議と変わっているんですよね






ていうのも最近わたしの中では


"リング"が来ているんですが


ちょっと前まではまったく興味がなかったので・・・(笑)






かわいいリングたくさんありますね


わたしは少し不思議なデザインのものに惹かれます



あんまりキラキラしていないのが◎



12338512_922593401168664_1537230425_n.jpg
o0480046913519881632.jpg


サンカク、シカク みたいなデザインもすごくいい


これは気になっているジュエリーブランド Rice




可愛さの中にひょうきんな遊び心があるものって結構好きかも。







つける指によっていろんな意味があるのも楽しみのひとつ



毎日つけるものだとその辺も知ってるとまたおもしろいです


気になる人はここ見てくださいね~*








服装や雰囲気によって似合う似合わないっていうのは


誰にでもあるものですが


その中であえてギャップを狙っていったり


他のアイテムをさらに映えさせることができたり






周りに与える印象も結構違います





耳、首もと、手もと、まだ+αで何かできることがある分


可能性というか、面白さが眠っていそう






czMjYXJ0aWNsZSMzOTQ5OSMxNDA5NzEjMzk0OTlfbnJKQ1FnZFBqdi5qcGc.jpg



そんな気持ちで、もっともっと


ファッションを楽しむ人が増えたらいいなぁ~☺






定休日・・・ 1/23・24・30

pagetop