本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

輝いてる人

2017/1/14




なかGです





今日からセンター試験


毎年この日がやってくるのが早いですね



お店に来てくれている高校生、浪人生


リラックスして全力を出し切ってきてほしいです



IMG_9441.jpg





年を開けてからだんだんと寒くなって服装も困ります




重ね着が好きなのでちょっと楽しい反面


やっぱりどうしてもインナーにアウターとかってなると


同じようなシルエットになってしまって


自分でも飽きてくるんです






ちょっとふと思い出して何かないかな~と探すとき


みなさんは何を見ますか?








好きな芸能人、モデルのブログだったり


好きな映画や雑誌、小説、漫画・・・




周りにはこんなにたくさん面白いものが落ちているのに


逆にありすぎて普段は景色みたいに


さらっと見過ごしてしまっていることに気が付きます







昨日見つけたこのブログ



587020891200002d00ad61fe.jpeg


63歳のファッションブログ






全部英語なので英語できる人はぜひ読んでほしいですが


そうでない方は写真だけでも






大学教授でソーシャルワーカーのリン・スレーターさんという方


年齢の壁を感じさせないスタイルの良さと特異性



58701fc2120000c301ad61fc.jpeg




この歳になったからこうしなきゃ、とか


この歳だからもうこれはできない、とか


知らず知らずになんとなく法則ができてしまうのって


自分自身の中でなのか、外からなのか、、





年相応の特徴が出てきても


それをアピールできる強さというか逞しさというか


やっぱり輝いてるってカッコいいですね






わたしもこんなおばあちゃんになりたいなぁ~



と思ったりします






定休日・・・ 1/16・23・24・30


pagetop