本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2017/1/ 7


なかGです




今年の一曲目、何にしようか


年末からずっと考えていました






去年は時代を先駆けた人気ミュージシャンの


訃報が多かったような気がします





私の好きな音楽は


結構母の影響を受けています




おかげでこの年代では出会えない音楽に出会えるので


よく聞いていた人だとなおさら残念です






年初めにはイーグルスの創設メンバー


グレン・フライさん



54322.jpg



ちょうどイーグルスを知って聞いていた頃だったので


衝撃が大きかったの覚えています





そのイーグルスから一曲


『in the City』






なんとなくこの曲が私は一番好きです




映画『ウォリアーズ』のエンディングに流れているんですが


青春のきらきらした感じがにじみ出るような雰囲気が好きです






私もまだまだ全然知りませんが


今よりも世に出回る音楽もかなり少ないこの時代


言葉にするのは難しいですが


今の音楽にはない重みというか、、


ずっしりとくる感じがたまらないなぁ。




たまに聴きたくなります


不思議ですね







他のグループも聴きたくなってきました


今夜はKISSのアルバムを聴いて


寝ることにします☺




定休日・・・ 1/9・10・16・23・24・30

pagetop