本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ばんぺいゆ

2017/1/ 8

赤羽です


晩白柚(ばんぺいゆ)

知っていますか?

柑橘類の1つでサボンの一品種の

果物です

今日お客さんからいただきました

IMG_6385.JPG

見た目 グレープフルーツのようですが

驚きなのがその大きさ

腕時計と並べてみました

IMG_6389.JPG

伝わるかなー

けっこう大きいんですよ

そんなの知ってる方にはスミマセンが

この大きな果物にはちょっとびっくりだったので...



部屋中に華やかな香りが漂ったら食べごろ

香りを味わった後にいただく果物だそうなのです

今すぐにでも食べたいですが

そこは我慢

もう少し待ってからいただきたいと思います

皮だけお風呂に入れてもいいみたいですね




どーもありがとうございます

いい頃合いでいただきたいと思います



あっ

そうそう

ハローバイバイ 関さんの

トランプ次期大統領の都市伝説がやばいそうなんです

晩白柚をくれたお客さんが言ってました

探してみて下さい


定休日・・・ 1/9・10・16・23・24・30

pagetop