本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

映画を観よう

2017/1/15

赤羽です




おもしろいと言われている映画を観よう月間として

去年11月にいろいろ観ていましたが

その後ちょっとご無沙汰だったので

再開したいと思います


今回は

この3つ

『オンリーゴッド』

2014013020000968f.jpg
  



『スナッチ』

sn02.jpg
 



『ショーシャンクの空に』

114076_01.jpgコレは予告がなかったけど

名作だから名前は聞いたことがあるんじゃないでしょうか



『snach』の監督は ガイ・リッチー

以前観た『LOCK STOCK & TWO SMORKING BARRELS』

Unknown-2-thumb-222x313-836-thumb-200x281-5630.jpeg

って映画と監督が一緒で

この映画は曲もかっこよかったので今回の大本命です



どれから見ようか迷いましたが

『オンリーゴッド』からにしました


美味しいものは後にとっておくタイプなもので〜

ですが開始早々残念ながら睡魔に負けました

面白くなかったわけではないんです

セリフと動きが極限まで削られた映画っていう前情報通りで

気が付いたら寝ていました

今日もう1度リベンジします



『ドライブ』という映画はご存知ですか?

a0212807_1525011.jpgこの映画の監督と主演俳優が再度タッグを組んだのが

『オンリーゴッド』だったわけですが

このドライブという映画もかなり高い評価を得ていたので

なんとしても

リベンジします



また後日報告したいと思います



そしていよいよ

今月末 イギリスで

『T2 TRAINSPOTTING』が公開です

20161104155936.jpg

日本に来るのはまだ先そうですが

前作 正直あんまり覚えてません 汗



f81fd2e4c52864042852c112ce927ae21.jpg

imgres.jpg
Trainspotting-Ewan-McGregor-640x382.jpg











このシーンくらいしか

1作目をみておさらいしながら待ってようと思います






気になる映画があったら

皆さんも見てみて下さい〜




定休日・・・ 1/16・23・24・30

pagetop