本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

1年間ノート

2017/1/ 5



なかGです



お正月もあっという間に終わりました


今年もどうぞよろしくお願いいたします







わたしの2017年はこれでスタート



14350977_1761445747477469_1358496936_n.jpg

スケジュール帳です





1年間使うスケジュール帳


私はデザインにこだわってじっくり色んな所で探します




好きなデザインが見つかるまでねばってねばって、、


ギリギリ2017年に間に合いました!





イラストレーター、デザイナーとして活躍する


おおやまゆりこさんの絵です








ものすごく優しい絵を描く方です



5d1606c3-2b1b-4a17-ad68-256a25863bc3.jpg

00c9c4e5-af8b-4d8f-a6aa-48eea586a31b.jpg


女性の色んな恰好やしぐさを描いたものがほとんどですが


しっとりしていてなんだかホッとする





スケジュール帳って毎日見るものだから


派手なよりも落ち着くようなデザインが個人的にはいいな~と思います








みなさんはどんなスケジュール帳ですか?




あまり人に見せるものではないですが


人のを見てみると意外な一面を見られる気がします








忙しくてまだ買っていない方


年度初めからスタートする方




しっかり選んでお気に入りを見つけると


1年経って汚れてもなんとなく大切な気持ちになると思います







私のスケジュール帳も1年間よろしく*





定休日・・・ 1/9・10・16・23・24・30

pagetop