本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

足もと

2017/1/28




なかGです






今日の足もとは目玉焼きソックス



FullSizeR.jpg


靴下ってかわいいのがたくさんあって


しかも意外と安く集められるので


ちょっとしたアクセントにも使いやすい





学生の頃はよく蛍光色とか派手な柄とか履いていました


それも気分で全然違っていて


今もたまに履きたくなります









というのも


血液型によってお洒落なパーツが違うって話を


聞いたことがあって





わたしの血液型は


足もとがポイントになっている傾向があるみたいです




たまたまかもしれませんが、、(笑)









前ほどではないですが


靴下見るとちょくちょく買ってしまいます






シンプルなものから個性的な柄まで


値段も安いので調子に乗ってたくさん買ってしまう、、




この目玉焼きソックスも靴下屋です






もうひとつかわいい靴下がいっぱいで気になっている





ユーモアあふれるデザイン




変わったデザインが好きな人にはとてもおすすめです


どれもこれもよくて選べません、、






FullSizeR (1).jpg
FullSizeR.jpg






わたしの靴下箱もけっこう柄がたくさんでした



IMG_9568.jpg


ずっと履いてないものたくさんあるなぁ~


たまには履いてあげないとですね☺










定休日・・・ 1/30  2/6・13・14・20・27・28

pagetop