本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

いってきました。

2016/3/31


なかGです。




今週の休みに箱根行ってきました!


ちょうど昼時に到着したので

湯葉丼を食べに



IMG_6751.jpg


湯葉丼 冷奴 湯馬刺し

豆腐好きにはたまらないメニュー




ヘルシーで腹持ちもよくて優しい味。


ちょっと混んでますが待ち時間には

箱根湯本駅前をぶらつくと

美味しいものや面白いものたくさんあるので

ちょうどいいです♪


IMG_4645.jpg
目の前で焼いてくれる竹輪


試食もたくさんあります!(笑)




そして以前ブログで紹介した



IMG_6103.jpg

昔のアーティストのCDやレコード

こんなのまで!ってものまであって

改めて聞いてみたくなりました。


ショップではスタッフの方が色々説明してくれるので

お土産選びも楽しいです!







IMG_5380.jpg

敷地が広くて行く先々で変わった彫刻があり

ただ歩いているだけでもおもしろいです。



日本人含め世界中の芸術家の作品が

屋内外いたる所に展示されていました。





作品のタイトルがなんとも言えない感じなので

そこも注目してほしい所です。






IMG_1621.jpg

今回泊まった宿は

内風呂が露天風呂になっているちょっと贅沢なところ。




料理もイメージしてた旅館の感じとは少し違って新鮮。


IMG_4909.jpg
IMG_4910.jpg

女将さんが丁寧にお話してくれて

懐かしいような新しいような

優しい味でした~





行く先々で気になる宿がたくさんあると思うので

いいところ見つけてください◎



この宿気になる方は聞いてくださいね(笑)

おすすめです!



またぜひいきたいです。



定休日・・・ 4/4・11・12・18・25・26

pagetop