本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ようやく。

2016/3/24


なかGです。






先日ブログでご紹介した


映画ようやく観れました!



51YiRIl74ML.jpg


やっぱミュージカルって普通の演技や歌とは違った面白さです。





メンバー一人ひとりの幼少期や

隠したい過去をミュージカルで表現していくんですが


一言一言に重みがあって

ついつい感情移入しちゃいます。





最初の方で出てくるタップダンス

幼少期に習ったバレエの思い出を歌ったシーン

など


一人ひとりの歌やダンスへの強い思いがあるのが

伝わってきておすすめのシーンです。







最終的には落選してしまう仲間もいますが

映画のフィナーレはそれまで一緒に闘ってきた仲間が

全員で『One』を歌います。




ダンスのキレの良さ

かっこいいです~(笑)




ますます劇団四季見たくなりました!

まだ見たことない方ぜひ!





定休日・・・ 3/28・29 4/4・11・12・18・25・26

pagetop