本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今年もこの時期が

2016/3/ 2

赤羽です





今年もこの時期が来ましたね

そうです 

「卒業式」です

卒業生のみなさんおめでとうございます

卒業式といえば

楽しみなのが写真撮影でした

式が終わってから皆でパシャパシャ



先日のすが紹介していたように

僕たちのころは「写ルンです」で

撮っていました


現像してみるまでどんな写りかわからず

それがまた楽しみだったりもしました


あこがれだった先輩との写真にかぎって

ピンぼけや撮影者の指が入るなんてオチも...


それがまたいい思い出です


幸い今週は晴れが続きます

よい卒業式をお迎えください





新しく1人で生活を始める方もいると思います

インテリアをあーしたこーしたいなんてたくさんあると思います

そんな1人暮らしにはぜひ植物のある生活を


植物のある生活はリラックスさせてくれますし

一緒に成長して行ける気がします



7e3a048dea2f7fda465ba859da36de7e.jpg


今や100均にも

立派な観葉植物が売っています

c603db57aa024fec804ae425c226e0c2.jpg


入門としてはもってこいなので

ぜひ見に行ってみて下さい













定休日・・・ 3/7・14・15・21・28・29


pagetop