本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ピクニック

2016/3/18

のすです。


あったかくていい天気!


もうすぐお花見&ピクニックの季節ですね!(笑)


花粉症の人にはつらいかもですが


こぶしの花のみの花粉症なので


私には楽しみなイベントのひとつです


外で食べるご飯はなんでかおいしいし


あたたかい日は気持ちいいですよね。


天気のいい日に行ってこようと思ってるんですが


いま


アウトドア用品いろいろありますよね


びっくり


「ピクニック用品」


ってカテゴリーがあるぐらい


みんな行ってるんですね(笑)


コールマンの


「外ごはんシリーズ」で


fonndhu.jpg
こんな素敵なフォンデュパーティーが出来ちゃったり


arupotto.jpg
燃料式の湯沸かし器


「アルポット」


ku-ra-bokkusu.jpg
クーラーボックス付きのテーブル


guranndomai.jpg
電池いらずのビールサーバー


「グランドマイスター」


中央部分のチューブに氷をいれるだけ!





こんな便利なものあったとは・・・


シートひいてお弁当箱広げて


水筒で飲み物もってって


ってのもいいんですが


長時間だったりすると


あったほうがありがたいってのもあったり。


ピクニックの際はどうでしょうか


定休日・・・ 3/21・28・29

pagetop