本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

大人なスタバ

2016/3/29

のすです。


ziyuugaoka.jpg


ついに日本でも


大人なスタバ飲めるようになりましたね!


海外ではもうすでにあったりして


気になってはいたんですが


先日28日日本一号店が公開されました。


sutabaosake.jpg


場所は東京自由が丘


スターバックスが2010年にアメリカで


スタートしたプログラム


「スターバックスイブニング」


なにそれ?


って感じですけど


サードプレスの新しい形を提案するプログラムで


スターバックスがセレクトしたアルコールやフードなどを


提供◎


ビジネスパーソンを


ターゲットに主に夕方から夜の時間帯での


利用を充実させるために考えられた「夜向け」のプログラム。


これを日本向けにアレンジして


ワインやビールに加え


フラペチーノからインスパイアされたアレンジワインも◎


ちょこっとお酒が飲みたいときなんかに


帰りがけにふらっと立ち寄れそう!


一人で居酒屋orBar


なんてなかなか行ける勇気がないので


松本にもこんな感じのお店ができてほしいかも!(笑)


ちらっと寄ってテイクアウトして


お花見しながら帰宅!


なんてすばらしい!(笑)


どんな感じなのかのんでみたいですね◎



定休日・・・ 4/4・11・12・18・25・26


pagetop