本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

おめでとう

2016/3/19

赤羽です




3月も もう20日

この時期はやはり別れが多い季節です

卒業や転勤

長い間お店に足を運んでいただいた方との別れもありました

やっぱり時期は寂しいです



明日は信州大学の卒業式

2012年4月に入学した1年生が

今年で卒業するわけです


僕がこのお店で働かせてもらうようになったのが

2011年の年末


1年生の頃から来てくれている子達を

送り出すのは初めてなんだなーと

改めて思い返すと

やっぱり寂しい


初めてのカラーや初めてのパーマ

イベントごとの前にきてくれたり

免許証用にカット

就職活動用にビシッと 

などなど

思い返えしながら

ブログを書いていますが

感慨深いものがあります


センター試験に大学入試という難題を突破して

テストにバイト 部活やサークル

1人暮らしの子は慣れない土地での生活

ちょっとだけその生活に触れてきましたが

尊敬することばかりでした


ほんとにおめでとう!!!


4月から始まるまた新しい生活

希望と不安が入り混じっていると思いますが

みんな頑張って!

松本から応援してます


長い間ありがとう!

松本に遊びにきたら顔出してねー!


とりあえず明日はベロンベロンにつぶれちゃってください!







定休日・・・ 3/21・28・29

pagetop