本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

100円のパン屋さん

2016/3/10


なかGです。



この前の休み

友達との待ち合わせまで時間があったので

駅のパン屋さんに入りました。



なんでパン屋さんってあんなにいい匂いなんでしょう...

匂いだけでもパン屋さん巡り楽しいです。




パン屋さんて手作りで焼きたてで

なのでちょっといい値段するものもたくさん



ていうのが私のイメージなんですが

行ってみたいオール100円のパン屋さんがあります!





logo.png


関東エリアを中心に展開している店で

レシピは300種類もあるそうで

店内には100種類ものパンが並んでいるそうです。



IMG_5658.jpg
ysb4296.jpg


100円とは思えないこのクオリティー

コスパもいいのでたくさん買ってしまいそうですね~



私が食べたいのはやっぱり

098.jpg
カレーパンです。


お店によって違うカレーパン

どこのを食べてもいつも感動します(笑)



ちなみに

地元にある『はっぴーおじさん』のカレーパン

とても美味しいのでぜひ‼!





松本でも美味しいパン屋さんたくさん聞くので

今度巡ってみようと思います


オススメのお店あったら教えてください~









定休日・・・ 7・14・15・21・28・29



pagetop