本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

iPhone se

2016/3/22

赤羽です



とうとう発表されましたね

iPhone se

何回かブログでも触れてきましたが

何気に楽しみにしてました


事前の情報通り

5sのサイズ 4インチの iPhone se

iphone-se-005.JPG


デザインが5sのままじゃんっていうのが

正直な感想です

ローズゴールドが追加されましたが

どちらかといと

スペックよりも見た目に期待してたので

ちょっと残念です



そのスペックはというと

「小さなボディの大きな一歩」

というだけあって

iPhone6sと同等のA9チップ搭載

カメラ機能の向上

4Kビデオも撮影できます

LTEの通信速度も5sの時より50%up

バッテリーの強化

などなど

しっかりアップグレードされてます


画像解像度と

インカメラは5sから進化しなかったようで

残念な方もいるかと



今回の発表で

iOS 9.3も同時に発表されましたが

その中で気になる機能が

「Night Shift」


夜になると自動で画面の色温度調節してくれるというものです

ブルーライトを軽減してくれるこの機能

snap0596.jpg
これが

snap0601.jpg
こうなります

おおーこれは助かるー


明日24日から予約開始

3月31日発売


小さいiPhoneを待ってた方

明日から予約ですよー

お忘れなく







定休日・・・ 3/28・29 4/4・11・12・18・25・26

pagetop