本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

画期的

2015/1/31

のすです。


いってきましたいちご狩り。


appu.JPG

bissiri.JPG


やっぱりおいしかった!


"旬"ですね。


ichigogari.JPG
だいぶ食べ過ぎました。(笑)


制限時間30分だったのですが


15分頃すでにおなかいっぱい。


時間配分大事だなと。


形が縦長でヘタが沿ってるのが美味しいそうなので


みつけてみてください。


rannpu.jpg

ちょっと面白いものを発見。


台湾のデザインチーム"PEGE D&E"が開発した


こちらなんと、自由自在に光の色を


変えられるという画期的なテーブルライト。


"ColorUp"


ライトの底面部には色を検出する装置が付いており


ユーザーがライトを握ると反応する仕組み。


dennkyuu.gif
なんかたのしそう。


無限に色を作れるっていいですよね。


調べたのですがお値段わからず。


きになります。


他にも画期的なものあったらおしえてください。


定休日・・・2,9,10,16,23,24




pagetop