本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

酔っ払いグマ

2015/1/22

のすです。


どこを見渡しても雪雪ゆき・・・


雪かきおつかれさまです!


家に帰ったらまた雪かきが待ってるなんて思いたくない。


なんか一発で除雪できる


すごい機械発明してほしいです。


明日の朝も降るそうなので


通学通勤お気を付けください。




いま気になっているのが


これ。


haribo-guma.jpg
ハードグミで人気の「ハリボー」


aisu.jpg
去年アイスに入れたり


sakeduke.jpgのサムネール画像
炭酸に入れたりするとおいしいと


話題になりましたが


なんだかまた新しい食べ方が出回ってました!


uisuki-.jpg


ハリボーの酒漬け「酔っ払いグマ」


お好きなお酒につけて2~3日おくと


プルプルになっておいしいそうです。


タッパーにはりつかないように注意。


度数の高いお酒でつけるときは


食べ過ぎにも注意してください。


さっそく今日から漬けてみようかな。


定休日・・・26、27
2月2,9,10,16,23,24








pagetop