本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

気分転換

2015/1/13

澤登です



部屋の家具などの配置を変えて



新しく棚を作り



模様替えしたり



【TOCA】さんに遊びに行き



たくさんおしゃべりをして



コーヒーのいい香りのlifart...のキャンドルを購入したり



【サパンジ】さんの美味しいパンを食べたり



お休みは気分転換が出来て本当にいいですね



改めて休日の過ごし方



大事だなと思いました



さて、来月の話になりますが



"初"コストコに行ってまいります(笑)

コストコ.jpeg

今更ですがなかなか行く機会もなく



やっと行きます!



コストコと言えば何もかもがビッグサイズ



そうなると何を買うのか厳選しなくてはいけない!!



となんだか意気込んで



リサーチ!!



調べ始めると止まりません!!



もう全部欲しくなります!



そして何だかほとんどが食品(笑)



さすがにすべてを買うと



色々と体に悪い気が...



ん〜



一先ずパンは買う!!って事だけは決定致しました!!



どのブログを見ても紹介されていましたからね



行った事のある皆さん



何かオススメあったら教えて下さい*




定休日・・・19、26、27

pagetop