本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

伊那の和菓子

2015/1/17

のすです。


雪がとけて道がしゃばしゃばですね。


何度も転びそうになりました。


お気を付けください。


何だか最近異様におなかがすくのですが


なんなのでしょうか。


ものすごく和菓子が食べたい。


松本のお店はまだ全然しらないので


今回は地元伊那谷の美味しい和菓子屋さんを


ご紹介。


近くに行くことがありましたら是非。(笑)


nisio.jpg


伊那市にある和菓子処 にしおのお団子。


注文してから焼くので焼きたてでいただけます。


もっちりな食感に焼きたての暖かさくどくなりすぎない甘さ◎



karimann.jpg

増田屋製菓のかりんとう饅頭「カリマン」


普通のかりんとう饅頭は丸いんですが


ここのはちょっと縦長。


見た目はあれですがめちゃくちゃ美味しいです。


あっためるともっとおいしいらしいです。


もう、たべたい!(笑)


ぜひぜひ!


和菓子って太る要素満載ですが


食べちゃいますよね。


気をつけつつ食べたいです。


オススメのお店あったらおしえてください。


定休日・・・19,26,27



pagetop