本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

鹿島槍デビュー

2015/1/15

のすです。


久々に松本も積もりましたね。


他の地域はもっと降ってるのでしょうか。


運転や通勤通学きをつけてくださいね。

kasimayari.JPG

先日のお休みの日に「鹿島槍」にいってまいりました。


ボードでも、スキーをしに行くわけでもなく


「ソリ」してきました。(笑)


久々にやりましたよ。ソリ。


ちびっこたちが何人かいたので


その子たちの子守という名目で


キッズパークではしゃいできました。


sori.JPG
キッズパークで子供と一緒に、いや、それ以上に


はしゃぐ大人がちらほら。


今のソリはハイテクですね。


ブレーキなんてついてるんです。


しかも意外と傾斜でスピードがでるので


怖かったり。


次の日はもちろん筋肉痛になりました。(笑)


運動しなきゃなとあらためて。


次はボードデビューしたいとおもいます!


運動神経皆無ですが、慣れでどうにかなると


希望の言葉をいただいたので


今年は挑戦してきたいと思います。


何かコツがあればこそっとおしえてください。


定休日・・・19、26、27





pagetop