本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

インドアライフの新たな楽しみ

2015/1/ 9

Huluという動画サイトにハマっております



どうも澤登です



映画にアニメにドラマ、バラエティーまで



様々なジャンルを配信しており



素晴らしいですね!



1度見始めると



パソコンの前から離れられません!



インドアがさらにインドア生活になってしまいました...(笑)



で、今のところのオススメは



岡村隆史と東野幸治の旅猿のカリブ海の旅

【個人的感想ですがケイマン諸島にジャマイカ!!本当に人生で1度は行きたい場所にランクインしました!!
これを観たら皆さんもカリブ海に虜になると思います!きっとジャマイカでボブスレーをしたくなるはずです(笑)】

Caribbean_x.gif
カリブ.jpg
そして【Peeping Life】というシュールなアニメが今のところオススメ



ちなみにPeeping Life



キャッチコピーは【人間をさぼろう】らしいです



アトムが出てきたり



ヤッターマンが出てきたり



とても脱力系ではございますが



いい感じの笑いを誘ってくれます



本当サボってます(笑)



でもいい感じ!



ぜひ見ましょう!

ピーピング.jpg



定休日・・・12,13,19,26,27

pagetop