本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

アイスホテル

2015/1/22

赤羽です


1月も3週間が過ぎ


寒さはますばかり


スキーもボードもしない僕は


何か冬の楽しみはないかと


パソコンの前でカタカタ


気になる記事を見つけました


氷のホテルです


643.jpg

星野リゾート トマム


北海道です


そこで毎年アイスビレッジという


冬の夜だけ現れる氷の街があります


このアイスビレッジは入場無料ですが


氷のホテルは


星野リゾート トマム に


宿泊予約をした人だけがとまれるそうです


星野リゾート 1度は泊まってみたいところですが


もちろん宿の部屋にも泊まりたい


でも氷のホテルにも泊まってみたい


1泊しかしない人は迷いますね


とはいえ氷のホテル内の温度は


マイナス5度〜8度


今の松本より寒いじゃないですか


ちょっと考えものですが


そこは写真に写っているオレンジの寝袋を信じましょう


スウェーデにもたくさんの氷のホテルがありました


228.jpg


321.jpg



1211.jpg


こんな所に泊まれるなら冬もありですね





定休日・・・26、27
2月2,9,10,16,23,24

pagetop