本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

身の程知らず

2016/8/31

赤羽です



毎回凝った演出と強いメッセージ性で

僕たちを楽しませてくれる

ナイキのCM



企業スローガン

JUST DO IT. 

はもはや有名ですが

今回はテーマは

『JUST DO IT. #身の程知らず』





2612347d-4414-41ba-935f-73d33e4d8ec7.jpg
「先生、おはよございます」

から始まるこのCM

終始なぜか子供たちの否定的なスローガンとともに

展開されていきます

でもそれとは対照的ながむしゃらな大人達

ナレーションと映像がシンクロしたとき

ドキッっとします

不気味なフレーズが淡々と続続きますが

インパクトは抜群

 



 この動画にはこんなメッセージも添えられています


運命なんてただの言葉。 
誰もが無限の可能性を持って生まれてくる。 
なのにみんな、いつしかそれを忘れて、 
どこかで拾ってきた限界ってやつに自分を押し込もうとする。 
まあ、しょうがない、僕のミノホドはこの位だと。 
もっと小さく身を縮めなきゃと。 
ぜんぶでっち上げ。ただの思い込み。 
誰かのルールでプレイするのはもう終わりだ。 
空気を読まずに勝負を挑め。 
自分に遠慮するな。 
何度でもルーキーになれ。 
走れるはずのない距離を走れ。 
スポットライトの真ん中に立って世界にきみを見せつけろ。 
身の程なんか一生知るな。 
#身の程知らず



最期鳥肌立つわー




他にも最後ゾワッとする

かっこいいCM

暇な時見てみてください






これも最後の1シーングッときます


ナイキのCMはどれも

背中を押されるものばかり

これからも楽しみにしたいと思います



定休日・・・ 8/29・30  
       9/5・12・13・14・19・26・27

9/14(水)は赤羽のみ出勤しておりますのでよろしくお願いいたします

pagetop