本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

2016/8/ 4


なかGです。


夏休みに入った学生さんたち

いかがお過ごしでしょうか


毎日暑さと夕立と夏っぽい天気ですね~





海、行ってきましたよ~!


太平洋の海も行ってみたいですが

ちょっと遠くて心が折れそうだったので今回は能生海水浴場へ。



天気予報あんまりよくなかったですが

行ってみたらカンカン照りのいい天気。

太陽に免疫ないので結構辛かった、、(笑)


IMG_4930.jpg


海水浴場でもBBQできるとこできないとこあるので

しっかり下調べ大事ですね!




海辺で七輪やろう!

ということで私は何もしていませんが

友達が全部準備してくれました!(笑)



IMG_7189.jpg

去年、スタッフ赤羽さんもブログで熱く語っていました秋刀魚。


しっかりと口先の黄色いのを選んで

しっかりと網を熱して・・・




もう最高に美味しい~~


ポン酢とか醤油とか色々言ってましたが

食べたらそのままでとっても美味しい~



あっという間に終わりました。


IMG_8363.jpg

昔はあんまり好きじゃなかった秋刀魚

年々すきになりますね。






隣にいたご家族とものの10分くらいで仲良くなってしまい

七輪のアドバイスから始まり

お仕事やお子さんの話

たくさんお話してくれました。


娘ちゃん、とてもかわいかった~


IMG_6673.jpg

群馬から来ていたそうで

昼過ぎにはお父さんちょっとお疲れでした(笑)




昔だったらこういう素敵な出会いも気づけなかったり

苦手だったりでなかなかできなかったので

大人になってから行ってみると

昔とは違う楽しみ方ができていいですね!





8月になると夏も終盤な気がしますが

これから松ぼん、花火大会

まだまだ楽しみがいっぱいですね*




定休日・・・ 8/・8・15・16・22・29・30

pagetop