本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今月の一冊。

2016/8/11


なかGです。



すでに10日ほど過ぎてしまいましたが

今月のJESSICA本棚から一冊。




IMG_7173.JPG

『女の運命は髪で変わる』 佐藤友美






話題の一冊

どこかで見かけた方もいるかもしれません。



美容ライター佐藤友美さんによる文

読んでみての率直な感想


一言に"髪"とくくることができないくらい

髪の生み出すパワーというか、イメージというか、、

奥が深いな~と思います。






メイクよりも服装よりも髪を変える

印象が変わる

人格が変わる

人格が変われば運命も変わる



これだけ見たらちょっと大袈裟

と感じる方もいるかもしれませんが

読んでみたら少し考え方が変わるかもしれません。






説明苦手なのでうまく伝えられませんが、、

髪にあまりこだわりのない人にこそ

読んでほしい一冊です。







定休日・・・ 8/15・16・22・29・30

pagetop