本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

線香花火

2016/8/18


なかGです




お盆の食べ過ぎ飲み過ぎ

お疲れさまです。



諏訪湖花火もなんだかんだ晴れてよかったですね!



実家では

毎年諏訪湖花火の日のBBQが恒例行事。


今年はちょうどお店も休みで

お肉を食べてお酒を飲みながら花火を見る


この最高なひと時を過ごせました(笑)






手持ち花火

毎年一度はやりますが今年の線香花火は不発。


すぐに玉が落ちちゃうし

あまりバチバチならないし

昔よりこじんまりしてる気がするんですが気のせいでしょうか?



IMG_8697.jpg

線香花火の時は自然とみんな円になる

こういうのもほっこりして好きなシーンです。





火薬の詰まった部分(玉)のすぐ上部分を

かるくねじるとそれだけで

ずいぶん持ちが長くなるそうなのでやってみてください~



今シーズン中にもう一回リベンジしようと思います。




IMG_7286.jpg

最近は夜も寒くなってきましたね~~


はやいなあ。。




定休日・・・ 8/22・29・30

pagetop