本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

2016/7/16


なかGです。



寒い時期に比べると

景色も、見かける人の容姿も鮮やかになりますね~



服装や身に着けるものの色は

その人の性格が現れやすく

身なりだけでもだいぶイメージが変わります。


IMG_1274.jpg


色の与えるイメージも様々

例えば



外交的なイメージを与える

活気を感じさせる




対人関係を円滑にできる

意欲や向上心を感じさせる




リラックス効果

安らぎ、安心感を与える



など、だいぶざっくりですが

それぞれに色んな意味があります。



そして組み合わせによっても

色んなイメージを重複して与えることができるみたいです。


20140717_04.png


持っているアイテムの中で

知らず知らずに増えている色ってありませんか?



私は一時

赤いものが無意識に増えてしまってまるで赤が好きみたいな

感じになっていました。

(好きなわけではないです。(笑))


IMG_1798.jpg


年をとって若作りみたいなのはできれば

なりたくないですが

気持ちも明るくなる気がするので

色んな色を取り入れていたいな~なんて


道行く人を見ていて思った今日でした。




定休日・・・ 7/18・25・26

pagetop