本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Pokémon×fashion 

2016/7/17

赤羽です



世界中で空前の盛り上がりを見せている

ポケモンGO

日本でのリリースに期待も高まっているようですね



20年前に初めて発売されたポケットモンスター

20年経っても衰えない人気はすごいです



そんなポケモンの熱狂的ファンの1人

カナダ人スタイリスト 「Francis Phommisai」が

Louis Vuitton や KENZO のキャンペーン広告を

使用したコラージュ画像を制作しました



モデルの横から顔を出すポケモン

また新しいストーリーが生れ

独特な世界に引き込まれます

ちょっと面白かったので見てみてください


tumblr_nwqvf6b4ci1qktfamo1_1280.jpg
20160715pokemon3.jpg


























20160715pokemon10.jpg
20160715pokemon4.jpg















20160715pokemon7.jpg


他にも見てみたい方は

コチラ』をチェックしてみてください


ポケモンにはそんなに触れてこなかったので

メジャーなモンスターしか知りませんが

うまく入り込んでいますね


むしろポケモンをデザインするとき

こういうとこからインスパイアされたのかもとか

思ってしまいました








日本でもポケモンGOがリリースされたらどうなってしまうんでしょうか

度々問題になっている歩きスマホ

くれぐれもお気を付けください









定休日・・・ 7/18・25・26

pagetop