本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Tokyo.

2016/7/14


なかGです。



先日、弟に会いに東京へ


小学校の東京見学で行った東京タワーでは

ガラスの床に乗れませんでしたが

今回それよりも高いスカイツリーのガラスの床

克服しました!(笑)


IMG_6754.png
なんだか昔よりもだんだん高いとこ

大丈夫になった気がします。

なんでだろう~



ちょっと気になります。。


【高所恐怖症】の原因はひとつではありませんが


過去に高い所から落ちたり

無理に連れていかれたりした、などの

苦い思い出から恐怖症になってしまう場合


原因なく遺伝子的要素や素質から

発症してしまう場合


などなど、色々あるそうです。


人間が一番恐怖を感じる高さは12mだそうで

スカイツリーまで行くと

よく解らなくなっちゃうのかもしれないですね(笑)




話は戻り、

続いて行った浅草寺。


これ、すごくおいしいのでぜひ食べてください!

IMG_6755.png
凍らせたフルーツをそのままかき氷みたいに

すりおろしたやつです。

名前が分かりません。スミマセン。


暑い夏には最高な食べ物です。




そして、しながわ水族館


海月かわいいです。

育成ゲームしちゃうくらい好きなので

癒されました(笑)


IMG_6756.png

海月の生態についてもおもしろいことを発見したので

気になる方は聞いてくださいね(笑)





暑さに人混みにだいぶやられましたが

美味しいものと素敵なものと

とてもいいひと時でした~


次はもう少し涼しくなってからがいいな・・(笑)



定休日・・・ 7/18・25・26

pagetop