本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

夏のたのしみ

2017/6/ 3


なかGです



最近は本当に日が長くなりましたね




今朝はやっと自作お茶碗にちゃんと白米をよそって1枚。


FullSizeR.jpg

撮影場所はお行儀が悪いですが

どうか目をつむってください



意外と深くてたくさんごはんが入ってしまうので

食べすぎには気を付けようと思います


先日お客さんとも陶芸の話になってより一層

興味が湧いてきました



ろくろ、いつかやろう。





これから夏ですね~!と

楽しみが顔からにじみ出ているお客さんもいますが

日差しが苦手なもので

わたしは屋内派ですごめんなさい。



で、

面白いものを教えてもらいまいした



『トップランキング』



youtubeチャンネルで

一般的に知られていないことがたくさん紹介されています



分かりやすい説明と

映像編集がおもしろくてついつい見入ってしまいます





うまく伝えられないのでぜひ

トップランキングで検索してみてください~



その中から私のお気に入りで本日はお別れです*







定休日・・・ 6/5・12・13・14・19・26・27


pagetop