本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

昨日と今日

2017/6/ 1


なかGです




完成一歩手前までいった今日のブログ




全部消えてる。


やられました。




もうどんな件か忘れてしまったのでなかったことにします





最近本当にいた人をモデルにした映画

観たくなります


変におおげさに作っているわけではないはずなのに

なりきって考えたら結構壮絶。


やっぱ取り上げられる人ってそれなりの人生だな~と





今回観たのは

『バスキア』

514QZH2B7ZL.jpg


27歳という若さでこの世を去った画家

ジャン=ミシェル・バスキア

の嵐のように過ぎていった短い画家人生を再現した映画です


2014031204.jpg


うれしい時もかなしい時も

もうだめだと思った時も

誰かがそばに居てくれる


そんな環境が本当に恵まれたものだと感じます




あっという間に今までに生活とは逆転したり

周りを取り巻く人の顔ぶれががらっと変わったら

人はどうなるんだろう



自分がどこで何をしているのか解らなくなったり

何が正解か過ちか解らなくなったり


本当に強い人ってきっとほんの一握り





なんてことを考えながら観ていました。






全然関係ないけど、

登場人物の名前が昨日今日で一緒だったり

最近いったお店の袋が話の中に出てきたりすると

観てよかったな~って思います



だらだらと書いてしまいました、、

では。




定休日・・・ 6/5・12・13・14・19・26・27

pagetop