本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Happy Wedding

2016/7/30


なかGです。



今日はお休みをいただき

友人の結婚式、披露宴に行ってきました。




中学生活を一緒に過ごした仲間や先生

なかなか予定が合わず会えないので

久しぶりに再会できて

懐かしい話やそれぞれの近況など

話が尽きませんでした。



なにより主役2人がとても輝いていて

見とれてしまうってこれだな~って思います。


IMG_5198.jpg


今回はじめて友人の結婚式に参加することができて

学生時代のことなんかも頭をよぎり

とても温かな気持ちになれました。






自分の職種が

髪型、メイク、服装、装飾

色んな華やかさを生み出す貴重な役割のひとつであることが

とても嬉しいことだな~と改めて実感。



幸せな家庭を築いていってほしいです☺




定休日・・・ 8/1・8・15・16・22・29・30

pagetop