本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Ballet dancer.

2016/7/ 2


なかGです。




これまでも気になるインスタグラマー

何人か紹介してきましたが

バレリーナのinstagramは見たことありますか?


marachok.jpg
marachok2.jpg
marachok5.jpg

小さい時からバレリーナには憧れがあって

開脚できるようになりたくて毎日ストレッチしたこともありました(笑)



舞台の外の姿はどこか新鮮で魅力的。


わたしも何人かバレリーナをフォローしていますが

中から日本人のバレエダンサーをご紹介。



【飯島望未(いいじまのぞみ)


20_image_size_624_x.jpg

6歳でバレエをはじめ

13歳でNYで行われる『ユース・アメリカ・グランプリ』で3位入賞


バレエ留学で15歳で単身渡米し、

翌年16歳で米ヒューストン・バレエ団とプロ契約


昨年、同バレエ団を退団し

スイスのチューリッヒ・バレエ団に所属



と世界でも活躍するバレエダンサー


o0480032013579223014.jpg


注目のきっかけはバレリーナのイメージにはない

自由なファッションや好み



バレエでの様子は⇒@nozo91


プライベートはフォローしないと見られませんが

きっと新鮮さがあるので

ぜひフォローみてみてください⇒@hope_0806





  • 「日本では"バレリーナはこういうもの"って、
  • みんなが同じイメージで見られているように感じるんですが、
  • それがとても残念で。
  • なかには私みたいなバレリーナがいることも知ってほしいし、
  • 私服などから私に興味を持ってくれた人が、
  • そこからバレエをもっと身近に感じてくれたら嬉しいですね」
  •  


バレエだけでなく

自分自身をPRしてもっとバレエを身近に感じてもらう。


なんか素敵だな~と感心してしまいました。




定休日・・・ 7/4・11.12・18・25・26

pagetop