本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

新作movie

2016/7/28


なかGです。



昨日の赤羽さんのブログにちなんで・・

ではないですが


先日は久々に映画館へ

『インデペンデンス・デイ リサージェンス』

観てきました~




ウィル・スミスが出演していないので

このコンビ

20160716204013.jpg
見られなかったのはちょっと残念でしたが

ジェフ・ゴールドブラム ビル・プルマン など

かつての主要メンバーに+

人気上昇中ヘムズワース兄弟の弟

リアム・ヘムズワース

225144.jpg

など、個人的には最高なキャスティング。



今回もなかなかしぶとかったです・・

まだ観てない方ぜひ!!



今回決戦の舞台になった"エリア51"



area51.jpg

アメリカ空軍によって管理されている極秘研究施設として有名な場所。



立ち入りも撮影も一切禁止されているので

謎に包まれていますが

宇宙人との関わりを持つ場所としても噂があるみたいです。





そのイメージもあってエリア51が舞台になったのかも

わかりませんね~


とか色々考えてるとただ映画を観るっていうのから

さらに想像が膨らんでおもしろくなります!





"エリア51"に関しての色んな噂

気になる方は見てみてください☺(笑)





予告編観ていたら気になる映画たくさんです。

公開楽しみですね~



定休日・・・ 8/1・8・15・16・22・29・30

pagetop