本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

栽培キット

2016/6/30


なかGです。





栽培キット

なにかやったことありますか?



貰い物でひとつやっているのがあります。

昔やってた、なんて方もいるんでしょうか~


【ヘアーラボ】


伸びた芝を髪のようにカットできる栽培キット

b01.jpg

b02.jpg



3~4か月くらい楽しめるそうで

まだカットはしたことないので伸び放題です(笑)


今日は切ってあげようかと思います。





おもしろキットたくさん出てきました!

【唐辛子】

item_200085_l.jpg
item_200087_l.jpg
こんなものまで・・(笑)

辛いの好きな人にはもってこいなキット



【マジッククリスタル】

item_236147_l.jpg


溶解液を作って、そこに結晶の粉を入れて

10日間くらい放置するとどんどん大きな結晶ができてくるみたい。



毎日成長が見られて不思議な感じですね。

色も種類がたくさんあるそうなので

いくつかあったら綺麗ですよね



枝豆、とうもろこし、トマト、白菜、人参、胡麻

などなどこんなものまでってものがたくさん。

いまってなんでもできますね・・(笑)




つい昨日のブログ『良い睡眠』にも

寝る前30分のリラックスタイムが大事です~


緑にはリラックス効果あるみたいです。

結構安く手に入るので

疲れている方はぜひ栽培してみてください!(笑)




と、ここまで書いて帰宅したので

さっそく散髪しました(笑)


FullSizeRender.jpg



定休日・・・ 6/7・28  7/4・11.12・18・25・26

pagetop