本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Moto Z

2016/6/12

赤羽です



今月6月は

夏休みということで

ちょっと早いですが

火曜日、1日多く お休みさせていただきます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします


定休日・・・ 6/13・14・20・21・27・28









さてさて

先日お伝えした

motorola社の折りたたみ携帯


androia搭載の折りたたみ携帯

どんな感じのスマートフォンが発表されるのかと

楽しみにしていましたが

残念なお知らせが入ってきました



その内容は

アップデートされた

RAZR phoneは発売されない

というもの



ニューRAZR を心待ちにしていいた僕にとっては

残念過ぎるお知らせ


ニューRAZRではなく

新しいスマートフォン「Moto Z」が発表されました


それがこちら

MotoZ_07_s.png





iPhone7はイヤホンジャックがなくなる!?

なんて噂もありますが

Moto ZはiPhone7より早くそれを実現しました


motorola-moto-z-reveal-1.jpg

5,19ミリという薄さ

背面に専用の着せ替えパネル「Moto Mods」と呼ばれる

プロジェクターやスピーカー

バッテリーパックなど

様々なものがマグネット式で簡単に脱着可能

今後もさらに対応する「Moto Mods」が増えてく予定

と魅力的でもあるんですが

僕的には

そー言うことじゃないんだよなー

って言うのが

本音です

41uoagoiPIL.jpg


こーいうのを待ってたんだけどなー





iPhone7に期待します




定休日・・・ 6/13・14・20・21・27・28

pagetop