本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

右脳人

2016/6/ 5

赤羽です



中国 発

奇人 変人の為のSNS

「右脳人」


5261710714_e452d2b868_b.jpg





ピカソ ミケランジェロ ダ・ヴィンチ ナポレオン に

ビル・ゲイツ

共通するのは

左利き

「天才」「芸術派」「変人」

など様々な言われようですが

右利きの人よりも感覚の鋭さや想像力をつかさどる

「右脳」が発達しているからと言われています




でも僕は右利き

左利きに憧れたもんです

ちょっと左手で字を書いてみたり

左手でボールを投げてみたり...

見れたもんじゃありませんでしたが




日本人の11%しかいないそうです




そんな

変人が集まるSNSが

右脳人

ただでさえ人口の多い中国

それだけ左利きも多く

その中で変人 奇人が集まってきたら

大変なことになりそうですが

このサイトは決して

ネガティブなものではなく

常人には思いもよらないような

クリエイティブで面白いアイディアが生まれそうなもの



「これは奇人変人をつなぐソーシャルプロダクトです。
野放図な人々とトラブルメーカーを引き合わせ
社会不適合社たちが型にはまらない友人を見つける手助けをします」

「様々な状況下や時代の中で、誰もが心を開く可能性があるとっしんじています」

と説明しています


我こそはと思う方

ぜひチェックしてみて下さい


右脳人


ちょっとのぞいてみましたが

中国語がわからず見れません 汗

そーいうおもしろそうなサイトがあるよってことで

よろしくお願いします






定休日・・・ 6/6・13・14・20・21・27・28

pagetop