本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

グラスホッパー

2016/4/10

赤羽です


よーやく

グラスホッパー」のDVDがでたので

さっそく借りてきました


jhiugigiu.PNG


知りませんでしたが

監督は「脳男」と同じ

滝本監督と生田斗真は今回で2回目なんですね


とても後味が悪い「脳男」

でもそれが面白かっただけに

期待がより高まりました


さてさて

感想ですが

全体的に原作とはちょっとちがいました

それがよかったのかと言われると

ちょっと微妙な感じ



そもそも

1番期待していた最後のシーン

そこが変わっていたのでガッカリ

僕的には最後のあそこがないと

締まらなかったのに...

なんて思ってしまいました



「3人の想いが交錯するとき...」

ってあったんですが

原作ほどのつながっていく感が

あんまりしなかったんだよなー



好きは小説だっただけに

やっぱりちょっと残念だったなー



っと

知ったか酷評になってしまいましたが

すみません


今回はこの辺で〜









定休日・・・ 4/11・12・18・25・26

pagetop