本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

白T

2016/4/17

赤羽です



白いTシャツは好きですか?



おろしたてのパリッとした感じが好きだったり

ちょっとヨレっとした感じが好きだったり

クルーネックが好きだったりVネックが好きだったり



僕も色んな好みは変わるものの

やっぱり

白Tは今も昔も大好きです




そんな白T好きにはたまらない

白T専門店があるのは

ご存知ですか?



4月9日 東京千駄ヶ谷にオープンしたばかりのお店


「#FFFFFFT」(シロティ)

2443c2969bb4d9fc97fdfc935d76a3ab.jpg


白をデジタルの16進法であらわすカラーコードが

「#FFFFFF」だそうです


世界初の白T専門店

ブランド、ジャンルは問わず

国内外から

いろんなタイプの白Tをセレクト

常時20種類以上はおいてあります



たまりませんねー


cc705e0800f921ea96a14bc17134b3d8.jpg


ただ4月は

毎週土曜のみの営業というのが残念です

5月以降どーなるのか

期待と不安でいっぱいです



いつもと違う白Tを買うとき

着てみたら

アレ?サイズが・・・

ネットで買ったら

アレ?色が・・・

なんてことありますよね



いろいろ比べられてよさそうです




白T好きの方

チェックしてみてください



siroT.jpg
□#FFFFFFT SENDAGAYA
東京都渋谷区千駄ヶ谷 2-3-5 1F
03-6804-5746 
営業時間:12:00〜20:00 
不定休(4月は毎週土曜日のみ営業)

tel : 03-6804-5746
mail : info@fffffft.com












定休日・・・ 4/18・25・26

pagetop