本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

自然が生むもの

2016/4/21


なかGです。




今日は雨ですね~

みなさん雨は好きですか?


私は小雨は嫌いですが

ザーザー降ってるのは逆にスッキリするので

結構好きです。


b56c2c06b0f6b434413374e188390a1a.jpg




雨が降るといつも自然と見入ってしまう波紋。



Here_comes_rain_again.jpg
ひとつ広がるとまたひとつ

返ってきた波と波がぶつかってさらにまたひとつ。


ずっと見ていても飽きないです





その波紋と光のアートが

函館美術館にあります。


【水の波紋のインスタレーション】




雨音にはリラックス効果があると言いますが

こういうの見ているのも穏やかになります~



自然の摂理で生み出されるものって

人間が意図的に作ったものより

繊細でなんとなく綺麗でいいですね。




今、

こうしてブログを書いている時も

外では風で旗が不規則なリズムでなびいていたり

濡れた道を通る車の音がバラバラだったり

身近なところでヒントがたくさんあるな~


なんて思ったりします。




耳を澄ましたり、目をこらしたり

改めて大切だと感じた今日でした☺





定休日・・・ 4/25・26 5/2・9.10.16.23.24.30

pagetop