本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

日本のジェンダーレス

2016/4/30


なかGです。





これまで何度かアーティストやモデル

紹介してきましたが

今日はお気に入りの日本人モデルをご紹介。





92330a0fjw1eg4ip7mef7j20hs0hh0v1s.jpg


文化服装学院卒業

モデル、フォトグラファー、クリエイティブアーティストと

幅広いジャンルで活動しています。



インパクトのある独特なファッションにはカリスマ性があり

多くの業界人からも注目されています。






彼女を知ったのは結構前ですが

instagramでたまたま見つけて

写真の世界観だったり、

ジェンダーレスさがすごく魅力的でした。



8dae6fbc1f576c470b7e1a57cdee0ade.jpg

10554078_418425758295432_1857530349_a.jpg

4952804.jpg

和美人で独特な顔立ち

洋装から和装までなんでも似合ってしまって素敵です~





写真だけでこんなに雰囲気を出せたり

自分で撮影した写真でも

伝えたい世界観を表現できていたりするの

すごいなあ~と勉強になります。



モデルとしての活動、フォトグラファーとしての活動

HPで見られるのでぜひ‼






海外のジェンダーレスモデルが人気ですが

日本人でもこんな素敵な方がいてうれしいです☺




定休日・・・ 5/2.9.10.16.23.24.30

pagetop