本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

The Sneaker Game

2016/4/ 6

赤羽です


スニーカーを買うとその箱も捨てられない

という気持ち

分かっていただける人もいると思います

なんかあの箱の感じがよくて

無駄に積み重なって

いろんな小物の収納としてつかっています





そんなことを思っていたら

いいものみつけました

suni-ka-.jpg

そうそう この箱です

この箱の中に入っているのが

suni2.jpg

カードゲームです

名前はそのまんま

The Sneaker Game

ルールはいたってシンプル

神経衰弱のようにペアをつくり

そのスニーカーについての質問に答えられたら

獲得

最後に1番ポイントが高かった人が勝者

レベルに合わせて4種類の

遊び方があるらしく

ビギナーからマニアまで楽しめるそうです


suni3.jpg



このカードゲームの箱があの箱だったことに

とてもグッ来ときたんですが

どこで買えるのか不明



どなかた教えてください

情報お待ちしてます




そーいえば

「スニーカーヘッズ」

なんて映画がありましたね

スニーカーとそのスニーカーの魅力に取りつかれた人たちを追った

ドキュメンタリー映画


 

履くために買うのではなく

アート的なものとして

ディスプレイするために買う

そんな風になった経緯がテーマの

この映画



松本で上映されなかったので残念です

DVDを待ちましょう



 定休日・・・ 4/11・12・18・25・26

pagetop